サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ラヴ君と夕方散歩♡

6月18日 日曜日 曇り


早朝から「わんだらけ」に行ってお昼過ぎにはお家に帰ってマッタリ過ごしていました。


夕方散歩に行く前にラヴママさんとラヴ君が誕生日プレゼントを

届けて下さいました~いつもありがとうございます


じゃあラヴ君も一緒にお散歩行こう!!


ラヴ君はここの公園初めてなんです。

IMGP1149_20170619211031d7b.jpg



紫陽花が綺麗に咲いています。

IMGP1220_20170619211141821.jpg



では3人並んで記念写真でーす。

IMGP1133_20170619211030781.jpg



広場では皆でボール遊び

IMGP1163.jpg


ミッチーとラヴ君

奥のれいちゃんはラグビーボールをカミカミ中。

IMGP1185.jpg



3人とも伏せちゃったよ・・・。

IMGP1196.jpg



皆、動かなくなっちゃったので釣り桟橋まで歩いてみよう

IMGP1195_20170619211135486.jpg



公園は未完成ですが、以前から誰でも利用できる釣り桟橋があります。

IMGP1199.jpg


IMGP1202_20170619211217c6f.jpg


釣りをしている数名の子供達がいました。

IMGP1204.jpg



釣り桟橋から中部電力の船の桟橋が見えます。

IMGP1206.jpg


お山方面

IMGP1207_201706192112224b8.jpg



桟橋の階段を降りたらサモエドが3頭並んでいるのを見て

子供達「右の子、イカみたい!!」

子供達「真ん中、目ちっちゃ!!」

IMGP1213_20170619211140513.jpg



右の子・・・れいちゃんでした。イ、イカ???

真ん中・・・もちろんミッチーです。

IMGP1209_201706192111380e1.jpg



ラヴ君といっぱい歩いた夕方散歩でした。

IMGP1117_20170619211028408.jpg

ラヴママさん、ラヴ君ありがとう

また一緒にお散歩しようね

【 2017/06/19 】 未分類 | TB(0) | CM(1)
Re: ミッチー君、誕生日おめでとう♪
鍵コメさんへ


ありがとうございます♡
ご無沙汰しておりますがお元気でしょうか?
おとぼけミッチー可愛いでしょ(^^♪
また会えたら抱っこして下さい!!軽いですから~!
ミッチー達の親戚が沢山いる広島方面に遊びに行きたいな~☆
【 2017/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL