サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

お友達いっぱい♪

6月24日 土曜日 晴れ



夕方散歩は海の公園へ


いつの間にか海の上の道路、霞4号線が出来上がってるよー

IMGP1513.jpg



まずはミッチーのお友達とご挨拶

IMGP1529.jpg



5時くらいに到着でしたが、お友達がまだ沢山遊んでいました。

IMGP1531_2017062819473934c.jpg



スバルママさんを見つけてウマウマ要求・・・。ありがとうございます。

IMGP1533.jpg



柴犬のコロちゃんと

IMGP1539_201706281947427f4.jpg



コロちゃんパパさんからもウマウマ頂いてます。ごめんなさい・・・

IMGP1547_20170628194815a5e.jpg



ビジョンの空太君は真っ白ふわふわ

IMGP1571.jpg



ウエスティの姉妹は幸ちゃんと福ちゃん

私は阿佐ヶ谷姉妹に見えて仕方なかった・・・ごめーーんっ

IMGP1557_20170628194817d7b.jpg



ゴハン君のパパさんからもウマウマ・・・もう恥ずかしいなぁ

IMGP1578.jpg



小さなお友達ともこんにちは

IMGP1581.jpg



ここに来るとお友達にも会えてウマウマがもらえることを知ってます。

IMGP1583_20170628201037b3b.jpg


二人とも良かったね

IMGP1576_20170628194820a94.jpg



帰ろうと駐車場へ向かっていると

IMGP1626.jpg



お友達のあかねちゃんと

IMGP1638_201706282011113b1.jpg



妹のルリたんに会えました。

IMGP1631.jpg



あかねママさん、ミッチーのプレゼントありがとうございます

IMGP1665_2017062820111423d.jpg



久々の4ショット

IMGP1646_20170628201113572.jpg

これから厳しい夏がやってくるけど涼しい公園でまた遊ぼうね


最後は公園のくちなしの花と

IMGP1606.jpg

めっちゃ良い匂いだねー

【 2017/06/28 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL