サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

早朝散歩

7月1日 土曜日 雨のち晴れ


朝起きたら雨が上がっていたので、近所散歩後、車で名古屋方面へ向かったら

愛知県に入った途端、雨がポツポツ降ってきました。

現地の公園に着くとかなりの大粒の雨・・・こりゃムリだな。って事で

地元に帰っていつもの川越の公園へ 

(三重県は降っていませんでした。)


誰もいなかったのでボール遊びです。

IMGP1706_201707012256577ee.jpg



二人は走ります。

IMGP1735_20170701225700556.jpg



れいちゃんは元気すぎー

IMGP1769.jpg



後姿ですが、ミッチーの飛行犬

IMGP1868_20170701225703015.jpg


ミッチーもたまには持ってこれるよね。

IMGP1883.jpg



仲良く並んで

IMGP1851.jpg



帰ろうとすると二人で遊びだすんだよな・・・。

IMGP1943_20170701225722869.jpg



最後は「川越電力館テラ46」をバックに。

IMGP1962.jpg

今日から7月ですね・・・いよいよ厳しい季節に突入です。

この後、晴れてきて蒸し蒸しで気持ち悪かった~

人間もれい、ミッチーも夕方までお家でまったり過ごしておりました。

夕方の散歩も遅めだったのにまだ暑かったのよー







【 2017/07/01 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: 早速のお返事ありがとうございます!
モエ さんへ

じゅらちゃん可愛いでしょうね!
今度会う時は大きくなってるかもしれませんね。

我が家の二人は細くてサモエドっぽくないですが
ブログに遊びに来て下さいね~♡
よその可愛いサモちゃん達が登場しますよー!

東京でもサモエドに会えますように☆
【 2017/07/04 】 編集
早速のお返事ありがとうございます!
れいちゃん&ミッチーママ

こんばんは!
早速のお返事ありがとうございます(^-^)

妹宅に遊びに来ている時は目の前に大きな子サモがいますが、東京に戻ってしまうとれいちゃん&ミッチーや他のサモちゃん達のブログだけで生き抜かないとなりません(笑)
また訪問させて戴きますので、仲良しモフモフの写真、たくさんアップしてくださいね!
楽しみにお待ちしておりま〜す(^o^)
【 2017/07/02 】 編集
Re: いつも二人仲良しですね!
モエ さんへ

こんばんは~!
ご無沙汰しておりますが、じゅらちゃん22Kgですか、大きくなりましたねー♡
すでにれいとミッチーを超えています・・・まだまだ大きくなりそうだ!!
ママさんはお店の方が忙しいのかな?大変ですねー。
また更新を楽しみに待ってます。
仔サモ時代に一度しか会えなかったのが心残りですが、涼しくなったら
沢山オフ会があると思いますのでまたお知らせします☆
季節の変わり目は体調を崩す事が多いので気をつけてあげてくださいね♪
【 2017/07/02 】 編集
いつも二人仲良しですね!
れいちゃん&ミッチーママ

こんにちは。ご無沙汰しております。
暑くなってきましたが、お元気ですか?

じゅら の叔母にあたるモエです。
れいちゃんとミッチーはいつも本当に仲良しですね!羨ましいです。
二人並んでのショットは、いつ見ても微笑ましいです(^-^)

じゅら も大きくなり、今は22キロになったそうです。
見た目は大人サモなんですが、中身はまだ子サモのままで、相変わらずの破壊魔です。
たくさん報告したい事があるようですが、まとまった時間がなくて更新できないままのようですf^_^;

サモちゃん達には厳しい季節になってきましたね‥‥れいちゃん&ミッチーは勿論、皆さま熱中症などにならないよう気をつけてくださいね!

【 2017/07/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL