サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

まだまだ暑い夕方散歩

7月1日 土曜日 の夕方散歩です。


この日30℃まで気温は上昇し、いつもの夕方散歩より遅めに海の公園へ行ってきました。

もうお友達は解散した後でしたが、まだまだ暑い・・・。

IMGP2079_20170702193118499.jpg



お初の黒柴ちゃんとご挨拶したり

IMGP2004_2017070219303496c.jpg



ウメ君はいつも固まってしまいます。ミッチーが怖いのかな~?

IMGP2052_20170702193039ac0.jpg



ボーダーのポロ君と黒ラブ、アンジーにも会えました。

靭帯を痛めたポロ君もなんとかお散歩が出来るくらいになったようです。

IMGP2009_20170702193036914.jpg



ゴールデンのリオ君も帰り道に遭遇・・・今日は暑かったねー

IMGP2113_20170702193120692.jpg



駐車場ではポロ君の弟ちゃんに挨拶したれいちゃん(いつも顔舐めちゃう

IMGP2151.jpg



帰り道のミッチーはお疲れの為か引っ張る事なく写真撮影も崩れ気味・・・。

IMGP2145_20170702193121062.jpg

さぁ、お家に帰ってご飯にしよっ



この時はまだ元気な二人です。

IMGP2013_20170702193036bd2.jpg

【 2017/07/02 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL