サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ロープのくまちゃん

またまた雨
です。
せっかくのお休みも外で遊べませんね
今日は朝からお買い物に出かけたのでれいちゃんに
お土産を買ってきました
SORAちゃんのブログで見たロープのクマちゃん
ピーピーは鳴らないけどロープは大好きなので購入
久しぶりのおもちゃです。
 
 
                     ピンクと水色の涼しげなクマちゃん。

 
は~い。れいちゃんお友達だよ~仲良くね

      
       
                   遊びだしましたよ
~良かったね
れいちゃん。

 
 
集中してますね~。

 
 
   たまに寝転びながらでもカミカミ。

 
 
       なぜか耳の部分を集中攻撃です。や~め~て~

 
 
 
   寝ながら振り回します。

 
 
 
 
    あれっ。 おいおい
 寝ちゃったの?お~い
れいちゃん~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                    そして・・・くまちゃんは。

        綺麗に耳だけ解体してしまいました
        ソバージュの女の子みたいです。
        おもちゃを買っても一日持ったことがないです。
 
 
 
【 2010/07/03 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL