サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

荒子川公園

7月2日 日曜日 晴れのち雨

 

 

お休みの早朝は大きな公園へ出かけました。

6時過ぎに到着したのですが、駐車場は満車状態!!

なんでこんなに多いのか?と公園内に入るとお年寄りがいっぱいいて

ラジオ体操で集まっていたようです。(健康的だ)

 

 

こちらの公園、ラベンダーが有名ですがもう見頃は終わっていました。

でも少しだけ残っていましたよ。すっごく良い匂いです。

IMGP2160_20170706205116d5a.jpg

 

大きなラベンダー畑から小さな花壇へ移されたようですね。

IMGP2307.jpg

 

歩いているといきなりお年寄りの方に可愛がられています

IMGP2159_20170706205114aa4.jpg

 

 

花壇にはアナベルが綺麗に咲いていました。

IMGP2163.jpg

IMGP2164.jpg

 

 

ラジオ体操の邪魔になるので私達は公園内を歩きましょう

IMGP2217_20170706205237ffa.jpg

 

 

日陰がいっぱいですが、湿気にやられます。

IMGP2190_201707062052357ee.jpg

 

 

フェニックスアイランドでは晴れ間が見えてきました。

IMGP2233_20170706205238108.jpg

 

 

南国みたいっ

IMGP2242.jpg

 

 

途中、BBQ広場では早朝から場所取りしている若者に可愛がられ

IMGP2262_2017070620535617d.jpg

 

 

 

ラジオ体操が終わって誰もいなくなったので再び花壇へ行きました。

IMGP2266.jpg

 

 

園内は色々な季節の花が咲いていてランニングやウォーキングの方もたっくさん。

1page

 

最後は花壇の中で記念写真、はーいお疲れさま

IMGP2276.jpg

 

帰り道にカプチーノのオフ会かな?浜松ナンバーでした。

IMGP2325.jpg
家に帰って、ご飯を食べて後は寝まーす!!(私達も)

 

 

 

 










 

 

【 2017/07/06 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
みなみママさんへ


もう地元では暑すぎます・・・。
早朝でも湿気にやられました。
お花が綺麗だし、川沿いを沢山歩ける公園です。
(川はめっちゃ汚い、ゴミだらけでした)
やっぱ、岐阜やねー☆
来年、ラベンダーにジェラート楽しみにしています♪
【 2017/07/07 】 編集
わぁ~、お花の綺麗な公園ですね。

昨日、パスカル清見に行ってきたのですがラベンダーは少なくなっていました。
明宝ジェラート、食べてきましたよ。
【 2017/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL