サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

イラスト

7月15日 土曜日 晴れ

今日は各地で猛暑日となりましたね・・・。
日中は暑くてれいとミッチーは涼しいお部屋で爆睡です。

そんな中、可愛いイラストが届きました。
インスタグラムの@nappa1214さんに描いて頂きました。
IMGP3292.jpg
ミッチーの特徴の小さなおめめもソックリ。
要望は何も言ってなかったのに二人のお気に入りのタオルとおサルさんまで一緒です。
またまた宝物が増えました。可愛いイラストをありがとうございました。


さて、先週の日曜日の夕方散歩
このイラストを紹介してくださったビジョンの空太君のママさん
ありがとー
IMGP2911_201707152008467b5.jpg


柴犬のコロちゃんもイラスト描いてもらっててめっちゃ可愛かったんです
IMGP2904_2017071520084374b.jpg


ミッチーはコロパパさんに可愛がってもらってます。
IMGP2908.jpg

スバル君はおちりカットでスッキリ夏仕様
IMGP2920_20170715200847e86.jpg


シェリーちゃんの冷え冷え首巻はフレンチ柄で可愛い~
IMGP2928.jpg


今日は暑くて遅い時間に行ったので会えなかったのですがこの日は
沢山集まっていました。
IMGP2931.jpg


はじめましてのポメちゃん登場です。
IMGP2930.jpg


みんなに挨拶できましたね。
IMGP2934_20170715200928c63.jpg

IMGP2936.jpg

IMGP2940_201707152010026ae.jpg


これからはもっと遅い時間になりそう・・・。
体調崩さないようにしないとね
IMGP2923_2017071520084949b.jpg


【 2017/07/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL