サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

公園散歩で・・・・。

7月22日 土曜日の夕方散歩


川遊びから帰ってきてお家でマッタリすごす二人。
れいちゃん、こっち見てるーーー
IMGP4074_20170727211224e34.jpg


夕方は公園散歩へ行ってきました。 
IMGP4082.jpg

公園に入った途端、れいちゃんがずっと足の裏を舐めてるんです。
なんとか無理やり歩かせて
IMGP4096.jpg


お友達もたくさんいました。
IMGP4109_20170727211230256.jpg

オヤツもいただいて再び歩こうとすると・・・。
IMGP4118.jpg


またまたれいちゃん舐めてます・・・
川でケガでもしたのかと色々触ってみると唸ってきます。えっー???食べ物か?
IMGP4121_201707272113131a1.jpg


このままでは帰れないとお気に入りのボールを咥えさせて駐車場まで歩いていると

チワワちゃんのお姉ちゃんが!!
れいは自ら伏せて寄っていきます。子供好きだねー
IMGP4126_201707272113150b1.jpg


でもチワワちゃんが挨拶に来ると「ガーガー」唸っていました
お姉ちゃん「れいちゃん怒ってる???」
私「ごめーん、ボール取られたくないからね
IMGP4132_20170727211316a07.jpg
チワワちゃんの飼い主さんも解ってくれて引き離してくれました。
ボールがなければね・・・。

家に帰って気が付いたのですが、履いていたズボン、靴が真っ白になっていました。
どーも芝生の肥料だったようです。
二人ともバケツの水で足を洗ったら白く濁ってビックリ!!
IMGP4115.jpg


翌日曜日の早朝は隣町の小さな公園へ
団地の中に新しく花畑と一緒にできた公園です。
IMGP4180_20170727213512d93.jpg



今にも雨が降り出しそう・・・。
page1_20170727211422793.jpg


元気のないひまわりをバックに
IMGP4171.jpg


この後、雨が降り出してセーフなお散歩でした。
IMGP4177.jpg

【 2017/07/27 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL