サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

家族写真

先週末のお散歩です。

早朝はいつものようにボール遊び
IMGP4750.jpg

ボールは2個必要!!ミッチー狙ってるね
IMGP4782.jpg


ミッチーはすぐ飛びついてきます・・・。ヤレヤレ
IMGP4784_201708032144192b3.jpg


お家でマッタリしていると、えりママさんからミッチーのプレゼントが届きました。
亀山のSAでお会いしてからご無沙汰ですが、いつか会いに行かなきゃねー
いつもありがとうございます(^^♪
IMGP5078_20170803214616cc8.jpg


昼間は寝て(私達は買い物に出かけ)
夕方散歩はいつもの海の公園(毎回このパターン
IMGP4864_20170803214420ebc.jpg


お友達は解散する前だったかな?
IMGP4857.jpg

スバル君は柴犬並みのカットされちゃったみたいで一回り小さくなっていました。
IMGP4851_2017080321461283c.jpg


公園でプロカメラマンに家族写真を撮ってもらっていた外国人家族。
そこにれいちゃんがお邪魔して、怖がっていた男の子にチューまでしちゃって
IMGP4911_20170803214614dea.jpg


最後はすっかりそこの子になっちゃった・・・。
IMGP4917_201708032146152e7.jpg


毎日、お天気が不安定でお散歩も行けるか心配だったけど
涼しい夕方散歩になりました
IMGP5008_20170803214618dc0.jpg
今週末のお天気はどーかな?  た、た、台風・・・・
【 2017/08/03 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL