サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

合掌の森中尾キャンプ場 後編

昨日、キャンプから帰ってきて夕方、海の公園へ行ったら
すっごく涼しくなっていてビックリ。
今朝も雨上がりのお散歩は涼しかった~
やっぱりもう秋なのねー ニヒッ

キャンプの続きです。

いやぁ~今回も沢山食べましたね~次回はもっと減らさなきゃ・・・
IMGP6022.jpg


お昼はかる~く「そうめん」 地元、大矢知の金魚印でっせ
らて家からお揚げ、我が家が道の駅で買った高山風みたらし団子を網でヤキヤキ
page4_20170815141957cc7.jpg


デザートは種無し巨峰とアリオンさんに頂いた青森のももちゃんのりんごジュース。
page5_20170815141958dfa.jpg
らてぱぱが焼いてくれたホットケーキ、生クリームのせ美味しかった~

午後の気温もさほど変わらず。
洗い場、トイレが下にあるので何度も坂道を上ったり下りたりとちょっと大変。
IMGP6049.jpg

らてちんは車の中が好きですが、甘えたい時は二人の間に入ってきます。
IMGP6025_20170815141707824.jpg



れいちゃんはおててがクロスして本気寝です。
IMGP6028.jpg


ミッチーはテーブル下に潜って手足がバタバタしてた・・・寝ながら走ってる!!
奥に見えるのはらてちんも向かい合って寝てます。
IMGP6073.jpg

お散歩はキャンプ場の外まで行って
IMGP6130.jpg

お風呂から出てきた子供達に囲まれて、良かったね~
IMGP6139_201708151417479ec.jpg

らて家のイルミはアルファベットが光ってる~読めますか?
IMG_4167.jpg

我が家はよくあるランタン型
IMGP6153.jpg


夕飯は少なめにしたつもりが多かったみたいなタコライス
page9_201708151419590f7.jpg
らて家は海鮮皿うどんと春巻き  こっちは2人前にしてもらったのにお腹いっぱいでした。

またまた夜になると雨が降ってきちゃったよー(寝る前ですけど)

おはよー最終日になっちゃったね。
IMGP6090_20170815141744940.jpg

朝食はまたまた温泉卵の為、白ごはん~今回は2合と少な目だけどやっぱりお腹いっぱい。
page10_201708151420012c7.jpg
らて家の豚汁とアジの干物~朝ご飯のお魚っていいね~
BBQの残り物のソーセージも焼いちゃいました。

この後はゆっくり撤収作業を。
雨は降ってないけどテントはビッチョリです。
IMGP6185_20170815141841f61.jpg


最後に管理棟の前で  管理人さんはここに住んでる感じです。
(私が中に入った時はごはん食べてた)
IMGP6233_2017081514184594b.jpg

アップで
IMGP6227_20170815141843314.jpg


この後、集合場所だったほたるの湯へ寄り小川で遊ぶことに
らてちん、れいはすんなり入ったけどミッチーが入らない・・・。(草むらで枝かじってた)
page11_2017081514200219c.jpg
川に入ると強気のらてちん ミッチー、ガウられていました。

良い笑顔でました~
IMGP6339_20170815141847e91.jpg


最後は遊歩道で記念撮影です。
IMGP6359_201708151418468aa.jpg
帰りは渋滞もなく15時頃に到着。荷物を降ろしてテント乾かして
洗濯して翌日の雨に備えました。

山の中なので夜になると雨だったけど、朝には止んでいて良かった~
夏場は標高の高い所を重視していますが普段は来ることないかな?
無事、何事もなく食べて喋って自然の中でリフレッシュできました
お風呂といいトイレといいもう怖いもんなしだな
らて家、いつもありがとう~また宜しくね
【 2017/08/15 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
アリオンさんへ


キャンピングカーサイトもありましたし、露天風呂はアリオンさん
大好きだと思います。はるぼーも好きそう(^^♪

この時期にエアコンなしで過ごせるのは嬉しいですね。
サモエドがハァハァしてなくて快適なのがわかります。

らて家、増えてますよ~♡
お楽しみに!
【 2017/08/15 】 編集
夏キャンプ、十分楽しませて頂きました^^♪

涼しそうで快適キャンプだったようですね。
表札も使って頂きありがとうございます。
いろいろ進化してるようで、次回のキャンプが楽しみです♪
【 2017/08/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL