サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ナガシマの花火

8月16日 水曜日 雨のち晴れ

5日間の夏休みもあっという間に終わってしまいました。
今日からお仕事でした・・・。あと2日がんばろ・・・

そして近所の長島温泉の花火大会が8月から始まっています。(毎週土日

お盆中はずっと・・・・。(11日~16日)
時間は20時から約30分だけど・・・・。


れいちゃんはこんな顔・・・・。怖くてソファーに飛び乗ります。
IMGP5841_20170816195151837.jpg


ずっと天井あたりを見つめています。
IMGP5842.jpg


ミッチーもこまったちゃん
IMGP5850_20170816195154153.jpg


終わるとホッとしてネムネム
IMGP5860.jpg
今日も今から始まりますね。
夜のお散歩は花火が終わってから行ってきます。

【 2017/08/16 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: サニパパ
サニパパさんへ

お盆休みでしたか?
四日市市の花火大会は8月末で会場からは
長島も見えるので両方楽しめます。

15日は中止だったんですね・・・。
【 2017/08/18 】 編集
サニパパ
火曜日の夜は 中止でしたね
15の夜から 17の昼まで 知多半島にいました。

行きも帰りも 渋滞すごかったですよ~
【 2017/08/18 】 編集
Re: タイトルなし
アリオンさんへ

お山方面まで聞こえますか?
最初、気づかずに寝てるかな~って見ていると
飛び起きてオロオロするので聞こえるんですよねー!

ネージュちゃんもお耳遠くなっちゃった?
聞こえない方がいいです・・・。

雷や太鼓、夏場は大忙しですもん。

【 2017/08/16 】 編集
こっちまで音が聞こえます。

でももう我が家はこれくらいじゃまったく動じません。
聞こえてないから(笑)
【 2017/08/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL