サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

フリー

8月19日 土曜日 晴れ

この週末やっと、やっと降雪の為の修理の足場が組まれました。
土曜日だったので私達も一緒に居る事ができて良かった~
そして、またまた私の車が飛び石でひび割れてしまいました…何回目だぁ~
即効ディーラーに行ってリペアで修理できました。ホッ

早朝は川越の公園へ行ったのですが、陸上系?のランニングをしている
子供達が居たため急遽、海の公園へ

ミッチーが「おはよう~☆」って叫んでいますよ
IMGP6444_20170820184136fe0.jpg

公園にはトンボが沢山飛んでいました。
IMGP6463_20170820184139563.jpg


来週はここの公園で花火大会だからお散歩できないからねー
IMGP6468_20170820184140b24.jpg


コロちゃんが走ってやってきました。
IMGP6477_201708201841428d4.jpg

コロちゃん、おはようー
IMGP6478.jpg


ミッチー、耳ペタンコでしっぽブンブン
朝から会えて良かったね
IMGP6483.jpg
 


お盆休み前からミッチーをフリーでお留守番させています。
(一番奥がミッチーの部屋です)
日中、カメラで確認すると二人、離れて寝ています。ずっと・・・。
金曜日の朝は雷ゴロゴロだったので心配だったけど、ドアの前に
張り付いていたミッチーでした。(多分閉じ込めると暴れる)
毎日何事もなくお利口にお留守番出来ています。やればできるやーん
IMG_4276.png
でも今日、昼間少し出かけていて戻ってきたら「うちわ」がビリビリにされていて
かみ砕かれたプラスチック部分が行方不明に・・・。ミッチー、食べたな・・・。
やっぱり全て片付けていかなければならないですね。
明日からもヒヤヒヤですが、頑張れ~



昼間はまだまだ暑いですが、確実に秋は近づいているようです。
IMGP6457_20170820184138212.jpg
あと少し、頑張って乗り切ろうね
【 2017/08/20 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
アリオンさんへ

お山は早いですね~(^^♪
来週の日曜日は花火大会なのでお山方面へお散歩に行きます。
秋を感じてきまーす☆
【 2017/08/21 】 編集
お山の方(県〇の森)はつくつくぼうしの大合唱ですよ^^
次は鈴虫やコオロギ鳴きだして。
涼しくなっていくのが楽しみですね♪
【 2017/08/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL