サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

最高気温

8月24日 木曜日 晴れ

昨日、今日とめちゃくちゃ暑かった・・・。
れい地方のお隣の市、三重県桑名市は最高気温 37.4℃
そんな中、夕方散歩に行ってきました。
暑いぞ・・・・。
IMGP6692.jpg


公園に遊びに来ていたファミリーに自らフセて寄っていったれいちゃん。
可愛がってもらって良かったねー
IMGP6777_20170825230816a37.jpg


公園では柴犬のコロちゃんに遊んでもらうけど暑い・・・・。
IMGP6823.jpg

コロちゃんのお姉ちゃんにウマウマもらって大満足。
IMGP6899.jpg


パパさん、コロちゃんありがとう~
IMGP6852_2017082523133108a.jpg

コロちゃんと別れて二人で遊びながら帰りました。
IMGP6932_20170825230856521.jpg

先週末は久しぶりにアフガンのキース君とMIXのモモちゃんに会えました。
IMGP6702.jpg

みんな暑いから無理しないようにね。
IMGP6707_201708252309018b6.jpg

ゴールデンのリオ君にノリノリなれいちゃん。とカメラ目線のミッチー
IMGP6764.jpg



木曜日の朝早くから留守番カメラを見ると・・・やられてます。
水曜日の夜に郵便で届いた雑誌がビリビリ。
えぇ、置いておいた私が悪いんです。食べなければいいんです。
ミッチーのストレスが発散できれば・・・・
IMG_4386.png


そんなミッチーはれいちゃんがスキスキ・・・もしくはなんか臭い???
IMGP6959.jpg


最高気温でも短いですが頑張ってお散歩してます。
(以前会った、秋田犬の飼い主さんは公園に来ても暑くて動かないって・・・
我が家のワンコ達を見て元気だな~って言ってました
IMGP6980_20170825230859d86.jpg
ずっとお家で寝てるから、公園散歩は楽しいんだよね
【 2017/08/25 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL