サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

フラワーパーク江南

9月10日 日曜日 晴れ


先週末の夕方散歩は愛知県のフラワーパーク江南へ行ってきました。

朝はいつもの公園でボール遊びして
IMGP8853.jpg


夕方5時には閉園になるので早めに
もちろん駐車場も公園も無料です。
真ん中の芝生エリアはワンコNGですが、周りはお散歩できます。
page1_20170917085035d23.jpg


さすがにお花がいっぱいでとても整備された綺麗な公園です。
IMGP8892_201709170850057c7.jpg


旦那さんがトイレに入ってビックリしていました。綺麗すぎだって!!
IMGP8928_20170917084819c94.jpg


私が花々を撮っている間、3人は日陰で休憩してます。
IMGP8932.jpg


可愛い二人
IMGP8943_20170917084822b28.jpg


ソックモンキー達もキャンプしています。
IMGP8948_201709170848525a5.jpg

小さな小川で子供達は遊んでいました。
IMGP8954_20170917084853419.jpg


河川敷に出たらサイクリングを楽しんでいる人がいっぱい
IMGP9015.jpg


138タワーパークがミッチーの後ろに見えます。
河川敷を辿ればタワーパークまで行けますね。
IMGP9007.jpg


お気に入りのボールは離しません
 IMGP9088.jpg


綺麗なお花と
IMGP8994_20170917084855349.jpg


最後はパンパスグラスと
IMGP8910_201709170848178d5.jpg
また行ってみようね
【 2017/09/17 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
みなみママ さんへ


楽しみにしていたのに残念です。

夜から急に風が吹き荒れてきましたね・・・。
ミッチーがオロオロして落ち着きません。

いつも138タワーパークの方ばかりお散歩に行っていたので
江南は初めてでした♡

みなみちゃん家のドッグランのパンパスグラスも楽しみです♪
【 2017/09/17 】 編集
今回は残念でしたね。
また、いつか滝に行きましょう。

フラワーパーク江南綺麗ですね。
パンパスグラスのれいちゃんとミッチー君、とっても素敵です。
【 2017/09/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL