サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

コスモス畑を探しに

9月23日 土曜日 晴れ

予定が急遽変更になって、昼間は時間があったので
菰野町のコスモス畑を探しに行ってきました。
(昨年は見つける事ができなかったんです・・・

その前にお山の公園へ寄ってお散歩しよう~
藤原岳が綺麗に見えていました。
(この日、アリオンさんは御在所岳に登山していました)
IMGP0022_20170924212854072.jpg

彼岸花が咲いていてすっかり秋だよねー
IMGP0035.jpg
先に歩いて行ったれいとミッチーがワンワン鳴いてる???

追いついてみたら、お友達ワンコファミリーがピクニックしていました。
お友達に会えて大興奮~
IMGP0036.jpg

ボーダーのポロ君とシュナウザーのサブロー君と一緒に
IMGP0048.jpg

すっかり仲良しな兄弟
IMGP0069_2017092421285941e.jpg
ピクニック中にお邪魔してごめんなさい~


日中はまだまだ暑いですが、日陰で休憩しながらお散歩です。
IMGP0148_20170924212944bd4.jpg


公園を出ていつもの場所に行っても見当たらない・・・。
今年は違う場所なんだろうね・・・って 
うろうろしてたら黄色い花が見えました。
行ってみると小さなひまわり!!とめっちゃ少ないコスモス。
IMGP0185_20170924212945ee3.jpg


少し離れたところに見つけたーーーーけど
まだまだ少ない 
IMGP0198_20170924212947e47.jpg

彼岸花とコスモス
IMGP0201_20170924212948866.jpg

ワンコと一緒に撮るのも難しい場所だな・・・
IMGP0214.jpg


車も止められないほどの狭い道沿いでこの後、帰るのに迷いました。
IMGP0204.jpg


10月にまた様子を見に行ってみよー
IMGP0166_201709242130181ce.jpg
【 2017/09/24 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
アリオン  さんへ


曼珠沙華綺麗ですよね~(^^♪
ブラネーテラちゃんと一緒に撮ってください!!
3頭はなかなか難しそう・・・。

御在所お疲れさまでした。
私もスローペースでお願いします。
曽爾高原の階段でさえ筋肉痛でっす・・・"(-""-)"
【 2017/09/26 】 編集
今こちらは曼珠沙華が満開です。
コスモスに比べれば一瞬で終わってしまいますが、
私はこっちのが好きなんです^^

御在所、行ってきましたよ~。
かなりのスローペースでしたが、それが良かったのか足に来ることなく楽しく行って来れました。
サモエド登山部もそろそろ発動しなくちゃね^^
【 2017/09/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL