サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お披露目奥長良キャンプ 3

続きでーす。

翌朝です。
寝袋に湯たんぽを入れて寝たのですが、サイドのファスナーが開いていて
寒かった~
ちゃんとファスナー閉めて寝ましょう
IMGP0991_2017100421183893e.jpg
朝の散歩を済ませてそのままコインシャワーに入りました。
3分100円で小銭が200円しかなかったので
6分で頑張りました!!私ってすごい!!
シャワー室に電源があったのでドライヤー持参してて正解でした。

ラファ、おはよう
新しいテントでぐっすり寝れたかな?
IMGP0960_201710042118433bc.jpg


朝食~
ブラネー家   コンソメスープ
ラスママさん  カルビーポテトスナックコロッケ
アイママさん  お芋のきんとん風ピラミッド???←勝手に命名
マリアさん   フルーツたっぷりヨーグルト
くまじ家    パンケーキ
我が家     関西風サンドウィッチ
page1_2017100421300092e.jpg
バランス良くてまたまたお腹いっぱい

何もゲットできなかったラスター君はバナナをもらっていました。
良かったね
IMGP0933.jpg

撤収作業中の二人
IMGP0909_20171004211840ea5.jpg

元気に歩き回ってる、くまちゃん
IMGP0948.jpg

ラスター君とブラン君とその間からテラちゃん・・・ちっちゃっ
IMGP0974_201710042124022f4.jpg

アリオンさんとテラちゃん
IMGP0979_20171004212404699.jpg

さてさて、じーじ達が待ってるからコキアパークへ移動します。
IMGP0984.jpg


ドッグランに入るとハスキーのゆきちゃんに会えました
IMGP1068_20171004213945b0e.jpg

ミッチーにムッキー顔見せてくれました。
怖がらせてごめんねー
IMGP1085.jpg


更に驚いたのがスタンプーのナナちゃんに会えました。
ポニワンの時にいつもボール遊びしてたもんねー
ママさんとパパさんお久しぶり~
page4_20171004212959273.jpg


ミッチーとまるるちゃん
page2_20171004212956eb1.jpg
よそ様のカバンに顔を突っ込み、
イケメンのお兄さんにマッサージを要求するれいちゃん


セナっちはケンケンに積極的  向こうで呆れてるみなみちゃんとまるるちゃん
IMGP1113.jpg


さぁ、皆でコキアを見に行きましょう
IMGP1200.jpg


テラちゃん、ブラネー、ラファ
IMGP1282_20171004212408fb5.jpg


くまじ家
IMGP1313_201710042127398ff.jpg


アイルちゃん
IMGP1321.jpg


ラスセナ、ラファ、れい、ミッチー
IMGP1392.jpg


れい、ミッチー
IMGP1334_20171004212743f70.jpg


山頂に赤蕎麦の花が咲いているとの事で
私はれいちゃんだけ連れて、マリアさんと二人で登りました。
すんごく急でかなり疲れました・・・途中、マリアさんが背中を押してくれました。

赤蕎麦の花
page3_2017100421295741d.jpg


私はゼーゼー言いながら
赤蕎麦の花の前で れいとラファ←違和感なし
IMGP1439_20171004212829f0a.jpg


ススキとコキア
IMGP1465.jpg


降りる途中で  コキアがちっちゃい
IMGP1526_20171004212833072.jpg


途中のサルビア
IMGP1562.jpg


最後はれい&ミッチー
IMGP1286_20171004212744fd4.jpg
見頃はもう少し先かな?って思っていましたが綺麗に色づいていて
今年も無事一緒に見ることが出来て良かったです。

お天気も良く楽しいキャンプ&コキアツアーになりました。
ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。

【 2017/10/04 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: タイトルなし
ラスママさんへ

先週はありがとうございました。
1泊でも早く到着できるのでゆっくり過ごせますね。
奥長良キャンプからコキアパークへの移動は今後も続けたいです♡

コンパクト椅子ですか?ラスママもかなりの椅子好きっ♪
では次回楽しみにしています。
あっ、アリオンさん作のラスターカラーの椅子もアップしてねー☆
【 2017/10/09 】 編集
キャンプ、お世話になりましたー(≧∇≦)
1泊でしたが、いろいろ楽しかったですね♪
ママさんの完ぺきブログを拝見して、思い出に浸ってます☆
お写真もほんっとにキレイ(〃ω〃)
ため息が出ちゃいますね~。。
次回のキャンプまでには、コンパクト椅子と、
タープポールをGETしようと思います!!
またよろしくお願いしまーす♪
【 2017/10/07 】 編集
Re: タイトルなし
dorapon さんへ

こちらこそありがとうございました。

ゆきちゃん、ミッチーがランに入るなりぶっ飛んで行ったから怖かったかな?
その後も、ラファと兄弟でゆきちゃんにストーカーしてたし・・・ごめんね~!

今後もみなみちゃん地方へはガンガン遊びに行くので雪遊びも一緒に
出来たらいいですね♪

こちらこそまた宜しくお願いします☆

【 2017/10/06 】 編集
Re: タイトルなし
くまじママさんへ

こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったです♪

元気に歩く、くまちゃん、甘えん坊のえーすけ君。
背が高くなってお喋りな、なっちゃん、沢山食べてわんぱくな、いっちゃん。
くまじ家のおかげで楽しいキャンプになりましたよー☆

三方六、私も大好きなんです。
メープル味は初めてでしたけど美味しかった~♡

くまちゃんの体力が心配でしたが、コキアパークも一緒に見れて良かったです。
はい、また次回お会いできる事を楽しみにしています(^^♪



【 2017/10/06 】 編集
先日はコキアパークではほんの少しでしたが
お会い出来て嬉しかったです。
ゆきが臆病で恐がってしまい 
せっかく久しぶりにれいちゃん ミッチー君に会えたのに
遊べなくてすいません。
また何処かでお会いすることありましたら
宜しくお願いします。m(__)m

【 2017/10/06 】 編集
2日間お世話になりました♪
わたし、三方六大好物なんです。
最高の誕生日プレゼントでした(笑)
あと、子供たちにも色々…ありがとうございました!
ハロウィンのかわいい袋は保育園で洗濯物入れに使ってます。

皆さんキャンプ慣れしてらっしゃるから撤収作業の早いこと!
のろまですみませんでした(T_T)

赤そばの花の写真見られてうれしいです~。
体力残ってればえーすけと行きたかったです。
帰りは湯の平温泉で鋭気を養ってきました。

久しぶりに元気なれいちゃん&ミッチーに会えてよかったです♪
次の機会がありましたらまたよろしくお願いします。
【 2017/10/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL