サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お披露目、歓迎オフ in ドッグリゾート Woof 1

10月8日 日曜日 晴れ

ハナママ企画の
「アンちゃん完全お披露目&るりこはちゃん歓迎&テラちゃん関東お披露目オフ会」
に参加してきました。

オフ会が3連休の中日という事で
西湖付近でキャンプして、オフ会に参加という計画です。

キャンプの内容はまだ後日ですが
とりあえずオフ会の様子から

まずはアンちゃん 6か月
(サムアイママさんが抱っこしとります)
IMGP2166_20171009164607bbf.jpg


そしてテラちゃん 1歳5か月
IMGP1794_20171009164603906.jpg


北海道から帰省途中の
瑠璃ちゃんと 
IMGP1954.jpg


琥珀君
一緒にキャンプもしていました。
IMGP2554_20171009164942f7e.jpg


ハナママお手製
可愛い名札もハナパパが作成してくださいましたよ。←撮ってない。
IMGP1813_201710091646054e1.jpg


姉妹のバニラちゃんとも恒例の写真
IMGP2132.jpg


ちっちゃいですが、40頭なので仕方ない・・・。
IMGP2479_2017100916460947f.jpg
オフ会の様子は続きます。

ハナママいつもお世話になりありがとうございます。
そしてご一緒して下さった皆様もありがとうございました。
【 2017/10/09 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: ありがとうございました。
イワンママ さんへ


お返事遅くなり申し訳ございません。

アンちゃんとっても元気で誰とでも遊べる子ですね~♡
いきなり抱っこしちゃって暴れてました。
もう少し疲れてからにすれば良かったかな・・・。

これからはオフ会で成長するアンちゃんに会う事が
できるので楽しみです(^^♪
こちらこそ可愛いお守りありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします☆
【 2017/10/14 】 編集
ありがとうございました。
先日はありがとうございました。
れいちゃんミッチー君にお会いできて嬉しかったです。
アン、すごかったでしょ~~噂どおり。。。(汗)

れい&ミッチーちゃん、いっつも素敵な画像拝見して、
やっぱりかわいいな~、2サモ、やっぱりいいな~っと
思っておりましたが、ブログ拝見して、、
あ~、写真の撮り方もお上手なんだ、と納得!
これからもかわいいれい&ミッチーちゃんいっぱい見せてくださいね。
お土産も頂いてしまって、ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
【 2017/10/11 】 編集
Re: タイトルなし
アリオン さんへ

3日間お世話になりました~(^^♪

予想外の暑さでびっくりしましたね・・・。
集合写真だけ・・・って思いましたが主役の皆さんもね☆

早めに到着したので洗濯も出来たし、布団もテントも乾燥しました。
これから2枚分のSDカード整理します~☆
【 2017/10/09 】 編集
めっちゃ早っ!!(笑)

今回もお世話になりました。
初日のお天気が心配でしたがまったく問題なく快適に過ごせました。
完全アウェーだったので気温まで読めませんでしたが^^;
続きも楽しみにしてます♪
【 2017/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL