サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お披露目、歓迎オフ in ドッグリゾート Woof 3

続きです。

テラちゃんを抱っこするイワシオママさん
アンちゃんと違ってズッシリ
IMGP2030_201710102141310e2.jpg

ラスママさんがアンちゃんを抱っこ
IMGP1991.jpg


れいちゃんにも挨拶してくれました。
「ふ~ん、まだ子供ねー」(ガウしなくてホッ~
IMGP1963_20171010214041808.jpg

パックおじさんにも遊ぼうポーズを・・・。無理だと思うよ。
IMGP2389_20171010214751516.jpg


心和っちゃんはガウガウ言いながらゴロゴロスリスリ
周りは引いてます・・・・。「何してるの??
IMGP1838.jpg


相変わらず、れいちゃんはパフが好き・・・えっ、ラファも???
IMGP1983_201710102140426fe.jpg


今回は、はじめましての雪音君も突き飛ばしていました。
IMGP2271_20171010220131042.jpg


男子サモ達もノリノリ
レイ君がアイル君に
IMGP2381.jpg


わんさんはレオンに
IMGP2369.jpg

琥珀君はパフに
IMGP1835_20171010214038540.jpg

サムもパフを追いかけてます・・・追いつかないけどね。
IMGP2387.jpg


ミッチーはバニラちゃんが好き
IMGP2044_20171010214132db6.jpg


ラブラブで二人で奥の方でこっそり遊んでいました。
IMGP2059.jpg


ミッチー、良かったね
IMGP2075.jpg


れいちゃんはふくろうさんとエリちゃんのお子様に可愛がってもらってます。
マッサージは永遠に続くのでした。
IMGP2178_2017101021422572a.jpg


子供好きのれいちゃんはわんさんファミリーと年賀状に出来そうなほのぼの写真
IMGP2400.jpg

ルーク君とエリちゃん
IMGP2147.jpg

ルチェケツ、もふもふ
IMGP1829.jpg

ジュリパパが作ったサモ絵  みんなでオーダーしようよ
IMGP2091_201710102141371ba.jpg


暑かったけど、楽しいオフ会でした
IMGP2359_201710102142274f0.jpg

ハナママ、いつもありがとね。
IMGP2432_20171010214754510.jpg
来月も再来月も宜しくでーす
【 2017/10/10 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

わぉ~もう帰りのフェリーですか?
まるるちゃん、兄弟達と楽しかったみたいですね(^^♪
やっぱりわかるんですね!!

この3連休は夏日が戻って暑かったですよー。
オーブ家やらて家、アリオンさんもblogをアップしてるので
覗いてみてね☆

みなみママさんの北海道旅行記も楽しみにしています♡
【 2017/10/11 】 編集
今、フェリーの中です。
参加出来なかったオフ会ですが、お友達の紹介、楽しく遊んでいる様子などよくわかります。
さすが、れいママさんですね。
楽しいブログありがとうございました。
【 2017/10/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL