サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

キャンピングリゾートWAN 後編

続きです。

Woofで遊んだ帰り道に
朝見れなかった富士山が見れました。雲が邪魔だけど・・・。
IMGP2575_20171013211749279.jpg


キャンプ場に戻るとサムアイ家はもう到着していました。
IMGP2638_201710132117528a9.jpg


サムアイ家といえば、電化製品
おっ???新しいラクレットの機械ですよ
IMGP2582_201710132117512e0.jpg


夕飯までハナママに頂いたピーナッツをつまみながらお喋りタイム
と汗だくになったので無料シャワー


夕飯は
サムアイ家 ラクレット+新米
オーブ家  ビーフストロガノフ←ブレブレ
らて家   鴨鍋←写真ないです。
ブラネー家 みそ焼きうどん
我が家   新味覚の餃子
page1_2017101321241857f.jpg
またまた22時前に管理人さんがやってきて就寝となりました。


翌朝
おはようございます。
IMGP2640_201710132121244f9.jpg


サムアイ家のバリスタでモーニングコーヒーです。
IMGP2636.jpg


らて家の充電器はサモエド!!!
IMGP2634_201710132117555f6.jpg

ミッチー、おめめまんまるね。
IMGP2632_2017101321175344c.jpg


オーブが険しい顔して寝てたから写真撮ろうと思ったら
IMGP2647_20171013212125427.jpg

気づかれて起きちゃった
IMGP2650_201710132121271af.jpg

テラちゃんも起きた
IMGP2658_20171013212128e25.jpg


朝ごはん
サムアイ家  新米
オーブ家   豚丼
らて家    鴨そば
ブラネー家  バジルパスタ
我が家    フライドポテト入りオムレツ
page2_20171013212420e75.jpg
朝食後は撤収作業です。
先を急ぐサムアイ家とはここでお別れしました。

サム君のスリム化計画を立て次回会う時まで頑張ってね

作業が終わるのを待ってるお利口な子達
IMGP2680_201710132143063a3.jpg


終わったらドッグランへ集合写真を撮りに行ってきました。
れいちゃん狩りにみんな参加したい
IMGP2722.jpg


暑い中、日向で集合写真
IMGP2755_201710132122199c3.jpg


サイトに戻って日陰で集合写真
IMGP2791.jpg

また来月の約束して解散となりました。
ミクさんはまた来年かなー?


帰り道にやっと綺麗な富士山
IMGP2796_20171013212313386.jpg

れい、ミッチーも
IMGP2807.jpg


長い時間順番待ちしました・・・
IMGP2824_2017101321231609f.jpg


静岡SAのランで
よそ様に可愛がられるミッチー
IMGP2865_20171013212319c2a.jpg

れいちゃん
IMGP2858_20171013212317648.jpg

偶然、ブラネー&テラちゃんも
IMGP2867.jpg

あはっ、やっぱ可愛い
IMGP2877_201710132123436cf.jpg


イワしおママさんより
可愛いお守りをいただきました。
ありがとうございます。
IMGP2884_20171013212344b65.jpg


連休中、ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。
IMGP2729.jpg
また来月、れい&ミッチーの地元 四日市でお待ちしております。
(10/13時点で参加表明頭数36頭です)
マリアさん、ルチェママ、ラヴママさん、まだ参加表明されてませんよー
【 2017/10/13 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
サムパパさんへ


こちらこそありがとうございました。

久しぶりにお会いできて楽しかったし、美味しかったです(^^♪
そっかぁ~土曜日は休めないんですね・・・・。
ではまた遊びに行く予定で♡

サム、引き締まればいっぱい走れるからねー!
スリムになったサムアイに会える事を楽しみにしていますよ。
【 2017/10/14 】 編集
ありがとうございました~♪
久しぶりのサモキャンとっても楽しかったです~♪
11・12月は土曜日が休めないので、オフ会には参加できませんが、
次回お会いする時は、サムの引き締まった「ぼでぃー」を披露させていただきますワ~(笑)
【 2017/10/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL