サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

コスモス畑

10月14日 土曜日 雨のち曇り


朝からずっと雨だと思っていたら、昼間は曇り空・・・
ミッチーもヒマヒマで廊下からお誘いしてきます。
じゃあ、コスモス畑を探しがてらお散歩行ってみますか?
IMGP2914_20171015211632107.jpg


先にお山の公園でお散歩です。
週末、雨だと思っていたから良かったねー
IMGP2930_201710152116342b2.jpg


二人でガウガウ遊びました。
IMGP2966.jpg


れいちゃんのアップ
IMGP2956_20171015211635c70.jpg


先日、見つけた場所に満開のコスモスが~
ただ、雨上がりで足元がドロドロだったのでワンコは降ろさず
IMGP3015_20171015211712c1b.jpg

私、一人で撮影です。
IMGP2972.jpg

IMGP2973_20171015211709f7d.jpg

IMGP2981.jpg

薄い黄色のコスモスも可愛かった~
IMGP3016.jpg

IMGP3033.jpg

IMGP3024_20171015211715558.jpg

IMGP3041.jpg
またお天気の良い日にリベンジしたいなぁ~

このまま愛知県のベルテさんまでフードを買いに行き
ハイテック売ってました~

帰り道の空は青空だった・・・・天気予報外れた~
IMGP3079.jpg


本日、日曜日は雨なのでお家の中で鹿角をガリゴリ
IMGP2894.jpg
今週、ずっと雨って、どーゆう事????

【 2017/10/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL