サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

台風22号接近

10月28日 土曜日 雨


台風の為、週末のイベントが中止になってしまいました。
せめて土曜日は曇りでお願いしたかった・・・。

朝から結構な降りの雨でしたが、お昼頃には雨が止んでいたので
近所をお散歩しました。

やっぱり外を歩けるって嬉しいね
IMGP3593.jpg


れいちゃんはニャンコ先生に夢中です。
IMGP3565_20171029151923f37.jpg
ちょうど、お家に着いたら大粒の雨が降ってきて危なかった~


私達のお昼ご飯は小さなお庭で焼き肉です。
IMGP3601_20171029151927683.jpg

あかん、めちゃめちゃ美味しかった
IMGP3605_201710291519284ff.jpg


最後は旦那さんのホルモン焼き。
やっぱ、フライパンより炭火ですね~
IMGP3626_201710291520145ae.jpg


途中、れいちゃんに気付かれてワンコラ始まりましたけどね。
IMGP3619_201710291519293ba.jpg

うらめしや~
IMGP3622.jpg


夜は雨なのでマッタリ過ごして・・・・。↓可愛い
IMGP3679.jpg


あっ、珍しくれいちゃんがベッドに寝てる
IMGP3694_20171029152017a4c.jpg

可愛いですねー 安心して寝てますね
IMGP3699.jpg



しばらくすると・・・・
ぎょえーーーーー白目でした。
IMGP3700_20171029152030a57.jpg
夜には関東に接近するので関東の皆さま大雨、暴風に注意して下さいませ~。

11月の週末は良いお天気になりますように
【 2017/10/29 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
アリオンさんへ

うちの庭、すんごく蚊が多くて長居できないんですよー"(-""-)"
これからの時期は大丈夫ですね!
キャンプ道具が役に立ちました♡

ほぼ週末ですか????
すご~い(^^♪

お天気の神様(アリオン様)どうか宜しくお願いしますっ☆
【 2017/10/29 】 編集
うち焼き、癖になりませんか?
我が家は出掛ける予定のない週末はほぼ100%です(笑)

来週、再来週は特に・・・ なりますように♪
【 2017/10/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL