サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

第12回 中部サモエドオフ会 集合写真

11月11日 土曜日 雨のち晴れ

ずっと雨予報でドキドキでしたが
早朝の雨が次第に止んでオフ会開催時には暑いくらいでした。
アリオンさん、グレママさん、ラスター君ありがとうー


本日参加して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました。


とりあえず集合写真です。
参加頭数
サモエド43頭、ラブラドール1頭、コーギー2頭でした。
(写真にはラヴ君、華、幸ちゃんはいないです)
IMGP5363_20171111192107b07.jpg
徐々にアップしていきます。

【 2017/11/11 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: ありがとうございました♪
じゅらママさんへ


昨日はありがとうございました。

4月の雪遊び以来でしたが可愛い女の子に成長しましたね♪
幼馴染のまるるちゃんとずっと遊んでいて楽しそうで良かったです。
これからもずっと仲良しさんでいてねー!

じゅらちゃん、若いから元気ですね☆

綺麗なスワロフスキーのチャームもありがとうございました。
また宜しくお願いします~♡

【 2017/11/12 】 編集
ありがとうございました♪
大変お世話になりありがとうございました♪
本当に何もせず参加させていただくばかりでしたが
お陰様で じゅらも とっても楽しく過ごせました~
4時間ぶっ通し走り回っていたじゅら。(笑)
さすが11ヶ月(笑)
四日市サモエドオフ会、一年前はワンコなしで参加させて頂き
今年の2月頭に 念願の仔サモを迎え 日々格闘の中です~(笑)
blogもなかなか更新出来ないのですがインスタは頑張っていこうかなと思っています。
皆様 これからもどうぞよろしくお願いいたします!
【 2017/11/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL