サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

第12回 中部サモエドオフ会 1

今回はさほど渋滞もなく皆さんスムーズに到着されました。

なんと一番ノリが千葉サモーズ・・・。
遠くからありがとうございます

写真ズラズラっと載せます。

みちのくの小次郎君の同胎 エルフ君
IMGP5186.jpg


サンチュ君
IMGP5265_20171112190411145.jpg


キャンディーママお手製のお洋服には名前とナンバーが・・・・。
年齢順だそうです。絶対に売れるー
IMGP5194_20171112190409ec1.jpg


初参加の大阪のミルちゃん リボン女子
IMGP5182_201711121904123a7.jpg


パパと参加のサニーちゃん
IMGP5199.jpg

湘南チーム レイ君
IMGP5202.jpg


最近、妹ができたホップ君
IMGP5231_20171112190446ade.jpg

中部オフ初参加 横浜のモカちゃん
IMGP5247.jpg


ホップ君とルーチェちゃん
IMGP5251.jpg


ルチェ嬢がニカニカ笑顔で走ってきましたよー
IMGP5254_20171112190451e90.jpg


埼玉のらてちん 二番到着でした。
後ろはブラン君
IMGP5260.jpg

ネージュちゃんとテラちゃん
IMGP5261.jpg

まるるちゃんと初参加の愛知の心空君 1歳前後なので気が合ったようです。
IMGP5302_2017111219052920b.jpg

まるるちゃんと れい、ミッチー
IMGP5526_20171112190530dfd.jpg

ミッチーとまるるちゃん
IMGP5529_201711121917249ed.jpg

まるるちゃんとミッチー、タクト君
IMGP5552.jpg

ランの中腹より・・・
IMGP5560_20171112191727782.jpg

パフとバニラちゃん 3連発
IMGP5563_20171112191728494.jpg

IMGP5564_201711121918099f5.jpg

IMGP5565_201711121918114c2.jpg


タクト君、バニラちゃん、れいのトライアングル
IMGP5577_20171112191812ef8.jpg

特攻隊長 ハナちゃん 絶好調でした
IMGP5605.jpg


初参加 11か月のじゅらちゃんとハナちゃん
IMGP5616.jpg

みかわさん家の雪ちゃん
IMGP5618_2017111219190385b.jpg

華ちゃん
IMGP5644_20171112191904da3.jpg

ハクたんかな?
IMGP5649_2017111219190646b.jpg

サンチュ君
IMGP5657_201711121919076d2.jpg

初参加の愛知のサモ君 1歳
IMGP5941.jpg


テラス席には各地からお土産 ヒポさんスイーツはチョコケーキ
アリオンさんからのお昼ご飯の差し入れはちらし寿司でした(^^♪
page1_20171112192844a3c.jpg



集合写真の詳細ですがちっちゃ・・・。
IMGP5370-horz.jpg

詳しくはこちらで↓
左端から
IMGP5370_20171112193223ce7.jpg

IMGP5371_20171112193225507.jpg

IMGP5372.jpg

IMGP5376_201711121932271c5.jpg

IMGP5381_20171112193229f15.jpg

続きます
【 2017/11/12 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
Re: タイトルなし
クレまま  さんへ


今年も遠くからありがとうございました。
もう四日市までの道のり慣れましたか?

今回は初っ端からのガウガウ以外は絡まなかったですね~!
でも一緒になってハスキーちゃん追いかけてたような・・・。

はい、今度は富士サモですね☆
楽しみにしておりますので宜しくお願いします~(^^♪
【 2017/11/14 】 編集
Re: ありがとうございました。
みかわ さんへ


今年も雪ちゃんと参加して下さってありがとうございました。
雪ちゃん楽しそうで見てて嬉しかったです♪

参加のサモちゃんの名前は幹事なので任せて下さい!!←えっ???
豊橋のお土産もいつもありがとうございます。

また新城方面へ遊びに行くときは連絡しますね☆
【 2017/11/14 】 編集
Re: お疲れさまでした
士郎パパ  さんへ


今年も参加頂きありがとうございました。

集合写真、もっと前に出て下さいね~(^^♪
士郎君すごい人気ですね。
男子も女子もでしたよ~♡
また遊びに来て下さいね。
【 2017/11/14 】 編集
Re: タイトルなし
ハクキキママさんへ

今回も参加頂きありがとうございました。

グレちゃまとソックリなので間違えそう。
でもボリューミーなので多分ハクたんかな~って。

新たにロアン君という兄弟も見つかって良かったですね!
愛知県で近いのでまた会えますね。
連絡先交換したかな?

また来月も宜しくお願いします♪
【 2017/11/14 】 編集
れいママさん、お世話になりました。
今年の中部オフ会も一日楽しく過ごさせて頂きました!
ありがとうございましたm(__)m
幹事で忙しい中、いつも素敵な写真をたくさんアップして下さり
参加されたワンちゃん達を振り返れてとっても嬉しいです\(^o^)/
お顔とお名前が一致出来るってほんとすごいです!!
肌寒く感じる気温でしたが、サモには丁度良い気温でしたね~
また富士サモでお会い出来るのがたのしみです。
【 2017/11/14 】 編集
ありがとうございました。
れいママさん。お疲れ様でした。
おかげで楽しい一日を過ごすことが出来ました。
集合写真、全頭のワンちゃんの名前よくぞ!分かって驚きです。
さすがれいママさんと云うしかありません。
私も雪も最年長になり、オフ会はこれからも貴重な出会いになると思いますが「雪」のため、老体に鞭を打ち出かける所存です。
これからもどうぞお声を掛けて下さいませ。
ありがとうございました。
【 2017/11/14 】 編集
お疲れさまでした
幹事さまお疲れさまでした、去年に続き参加させて頂きましたが士郎ともどもたいへん楽しめました相変わらず士郎はモテモテ(雄に)でしたありがとうございました
【 2017/11/14 】 編集
改めまして、幹事様お疲れ様でした。
アレはハクたんで間違いないです。
あいぽんの限界に挑みつつ、今回はサモ友さんがみんな楽しそうに遊んでるのを見惚けてました。
UP楽しみに待ってますね。
いつも可愛く写していただいてありがとうございます。
【 2017/11/13 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

はじめましての方が4頭?かな
なので把握できました。ホッ!
これが10頭くらいになると訳わかんないかも。
後はいつものお友達なのでバッチリですよ(^^♪

田舎の四日市にサモエドが40頭も集まるってすごいですよね。
雨が心配で色々持参しましたが何とか晴れてくれて良かったです。

バンダナ、サモ友さんの手作りなんです♡
可愛いでしょ~!

写真が多いのでまだ続きますよー☆

【 2017/11/13 】 編集
こんにちは。
幹事さん、大変お疲れさまでした<(_ _)>。
アップされるの楽しみにしておりました(^.^)。
個別のお名前でのご紹介、凄いです(^_^)v。
幹事さんの鏡ですね)^o^(。

これからの記事も楽しみにしております。
ゆっくりアップして下さいね。

れいちゃん、ミッチー君のバンダナ可愛いです♪。
【 2017/11/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL