サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

第12回 中部サモエドオフ会 2

続きです。


今回小型犬ランを貸切にしました。
やはり、他のワンコが遊びきておもちゃで遊んだりすると
何が起こるかわかりません。
そんな時は貸切ランに移動すれば回避できます。


湘南のハナママのお手製のお洋服を着たらてちん
白クマ柄でとっても可愛い
私、速攻それどこに売ってるの?ってらてママに聞いちゃいました。
IMGP5856_20171112194503107.jpg

たっくんもお似合い
IMGP5325_201711121942104f4.jpg

クレルちゃんも
IMGP5821.jpg


はじめましての心空君  最初は怖くってパパ、ママの足元に逃げ込んじゃった。
IMGP5278_2017111320151705d.jpg  


レイ君とハナちゃんに追いかけられ
ミッチーのように遠吠えしてた!!でこっぱちが四国系だ・・・。
IMGP5682.jpg


ハイパーじゅらちゃん
IMGP5452_2017111219424994d.jpg


登場シーンは女子サモに囲まれています。
うん、うんクレルちゃんとハナちゃんだね。後ろにみなみちゃんとまるるちゃんも。
IMGP5284_20171113201519e14.jpg

じゅらちゃんのママさんに可愛いスワロフスキーのチャームを頂きました。
ありがとうございます。
サモシルエットのチャームも可愛いですね
IMGP5809.jpg


じゅらちゃんとまるるちゃん はこんな感じでずっと遊んでいましたよ。
IMGP5336.jpg

ずっと仲良しさんでいてねー
IMGP5786_20171112194329df7.jpg


めっちゃ可愛いミルちゃん オフ会前日に1歳になりました。
IMGP5876.jpg


サモ君もミルちゃんより5日早い誕生日で1歳になったばかり。
女の子みたいなお顔ですね。
IMGP5419_20171113203507d6d.jpg

すっかりランに慣れてハスキーのアリスちゃんと
IMGP5745.jpg


1週間ぶりのはぐちゃん・・・・ママ、早く帰りたい。と訴えています。
IMGP5847.jpg


グレイシャー君
IMGP5269_20171113201516da7.jpg

キキたん
IMGP5509.jpg

なんと、ホップ君と同胎だった、はじめましてのロアン君
そっくりですね。
IMGP5324_20171112194209bd7.jpg


集合写真直後のラファとルーチェちゃん
後ろのマリアさんは半そでです・・・TVで雨上がりで寒くなるって言ってなかったけ???
IMGP5399_20171113202544dd0.jpg


めっちゃ人気だった士郎君
IMGP5905_20171113204043cce.jpg


やたら女子サモの匂いを嗅いでたオーブ君 相手はサニーちゃん
IMGP5200_20171113201513292.jpg


元気になって良かったね
IMGP5201_20171113201514864.jpg


男子サモ達はハスキーのラルク君を追いかける~
IMGP6084.jpg


ほんとに男子ばっか
IMGP6097.jpg


たっくんもボーダーの男の子と激しく遊ぶ
IMGP5770_2017111219432770e.jpg


そして・・・寝る。
IMGP5999.jpg

ミッチーそっくりの幸ちゃんが不思議そうに見てる・・・。
IMGP6000.jpg
あともう一回続く・・・。
写真多くって・・・ごめんなさい


【 2017/11/13 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
ラスママさんへ

今年もありがとうございました~(^^♪

私はランの中のカメラとお喋り担当です♡
ミッチーとれいのガウガウの静止は旦那さんに任せて・・・。

ただ、あそこの傾斜は筋肉痛がきますねー。
でも上まで登りたくなるんですよ~!

帰り寒かったですが風邪ひいてないですか?
マリアさん喋り過ぎて声でなくなったみたいですよ(笑)
【 2017/11/14 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

今年は大家族の参加で賑やかになりましたね♪

まるるちゃんばっかりでみなみちゃん、ケンケンの写真がなかった・・・。
ごめんなさい。
じゅらちゃんとはこれからも激しい遊びになりそうですね!

また雪遊びも楽しみにしています♡
【 2017/11/14 】 編集
今年もたいへんお世話になりました!
下見から準備まで、本当にありがとうございます☆
ランの中でみんなのお写真を撮り、参加の皆様と挨拶をし、
そしてミッチーくんの確保(笑)へと走り回るれいママさんが
一番パワフルだな~☆☆と、感動しながら見ておりました。
縁の下の力持ち、パパさんの支えも大きいですね♪
また来年もよろしくお願いいたします!
【 2017/11/14 】 編集
幹事、お疲れ様でした。
お陰様でとっても楽しい1日を過ごさせて頂いて、ありがとうございました。

また沢山の素敵なお写真で楽しまさせて頂いてます。
まるるの写真もいっぱいありがとうございました。
じゅらちゃんと仲良しでいっぱい遊んで楽しかったと思います。
【 2017/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL