サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

第12回 中部サモエドオフ会 3

オフ会の様子もこれが最後です。

午後になって風が強くなってきました。
ほらね、寒くなるって言ったでしょ~

最年長(73歳)で雪ちゃんと参加して下さった「みかわさん」が早目に帰られます。
IMGP5500_2017111420090767e.jpg

86に雪ちゃんを乗せて・・・後部座席に白いもふもふが・・・。
帰りも気を付けて下さいね~元気な二人に会えて嬉しかったです。
IMGP5814_20171112194418de9.jpg


みかわさんを見送った後、虹が見えました。
IMGP5823_20171112194500359.jpg


テラス席ではパックとスコルも休憩中・・・
IMGP5802_20171112194415894.jpg

華・幸ちゃんも休憩してね。
幸ちゃんアンヨ大丈夫かな・・・
IMGP5795.jpg


後半は恒例の美人姉妹撮影会
IMGP5990.jpg

ずっーーと動かない美人姉妹・・・・パフが横切っても動かない
IMGP5991.jpg

「あら、美人だったらキキもだね
とキキたんも仲間入り
IMGP5993_20171112194553999.jpg


こちらも可愛い子ちゃん、サニーちゃん
IMGP6011_20171112194648ade.jpg

姪っ子のテラちゃんは頭から耳の感じがソックリ
IMGP6008_20171112194647cfc.jpg

キキたんとスコル
IMGP6022_20171112194650419.jpg

昔から仲良しさんですよね~
IMGP6025_201711121946512da.jpg

セナっちとスコル・・・スコル人気者だな・・・。
IMGP6057_20171112194653e81.jpg


衝撃!!スコルがノリノリしてる、それもグレイシャー君に。
スコルは乗られてるイメージだったのに・・・成長したね。
IMGP6044.jpg


ラスター君、天気にしてくれてありがとね
IMGP6072_20171112194803d01.jpg


ミッチーのお気に入りキャンディーちゃん
IMGP5744_201711121943242f1.jpg

ミッチー、気付くのおそーーい
IMGP5935.jpg


キャンディーちゃんも色々忙しかったみたい・・。
IMGP5729_20171114200940533.jpg


パフとクレルちゃん
IMGP5741.jpg

パフとルーチェちゃん
IMGP5936.jpg

サモ君
IMGP5510_20171114200910789.jpg


サモ君、グレイシャー君
IMGP5944.jpg

長野のハル君
IMGP5799_2017111420094347b.jpg

千葉のハル君 横顔でごめん
IMGP5695_20171112194254971.jpg

ラファ~
IMGP5503_2017111420090938d.jpg


ホップ君と妹のハンナちゃん
富士サモでは神奈川のサモバニ、コンビに会えるよ
IMGP5787.jpg

抱っこサニーちゃん
IMGP5863_2017111219450489a.jpg

パパ大好き
IMGP5864.jpg


おんぶのモカちゃんもパパ大好き
IMGP6115.jpg


ルチェママが噂のモカちゃんの重さを確認・・・あれ?ルチェより軽い!!
IMGP6120_2017111219480836d.jpg

ずっしりルーチェちゃんの勝利でした。
だって「34Kg
IMGP6124_201711121948235f9.jpg


沢山の方に参加して頂き楽しいオフ会になりました。
皆様のお陰で幸せな時間を過ごす事ができありがとうございました。
IMGP5515_20171114200912305.jpg


ただ、ラヴ君がランに入ってすぐケガをしてしまって病院へ
靭帯損傷で2週間の安静だそうです。
ラヴ君、ちゃんと治してまた一緒に遊ぼうね  IMGP6159_201611152252164d3_20171114203559db3.jpg
(昨年のラヴ君とセナっち兄妹) 

また来年も宜しくお願いいたします
【 2017/11/14 】 未分類 | TB(0) | CM(7)
サモ会ご苦労様でした~~!!
参加できずに本当に申し訳ありませんでした。
皆さん楽しそうで悔しいですが、良かったですね~~!!
富士サモの方は何とか参加できそうですので、又、よろしくお願いいたします。
【 2017/11/17 】 編集
Re: こんばんは
みかわさんへ

こんばんは~(^^♪
勝手に載せちゃってごめんなさい。
実は86に乗ったみかわさん、楽しみだったんですよ♡
後ろのソアラはミッチーの兄弟の飼い主さんのマリアさんです。
二人で高速をぶっ飛ばしてほしいです。

ワンコの毛はすごいでしょうが
コロコロ頑張って下さいね。

とっても格好良かったですよー☆
【 2017/11/16 】 編集
こんばんは
ワォ~!!です。いきなり86が飛び込んできて驚きました。
私を主役?にして下さり恐縮ですv-10。れいママさんの敬老精神に感謝いたします(笑)今回初めて「雪」を86に乗せました。
帰ってから車内の毛の後始末が大変です。でもね!可愛い色白の彼女を乗せ、スポーツカーでドライブもいいものですよ。若返りの秘訣です。
ありがとうございました。
【 2017/11/15 】 編集
Re: タイトルなし
サニパパさんへ

今年も忙しいのに参加して下さってありがとうございました。
そして沢山のゆずもありがとうございます☆

サニーちゃん可愛いです♡
パパ大好きですねー。嬉しいですねー!
そんな所もテラちゃんとソックリ。

またお仕事の都合をつけて遊んで下さいね。
インスタで雪遊びの動画楽しみにしています。
【 2017/11/15 】 編集
Re: タイトルなし
ホップまま さんへ


今年も参加頂きありがとうございました。

ロアン君、サプライズでしたね。良かったです♡
最初、ハクたんに似てるなぁ~って思いましたが
ホップ君と並ぶと全く同じ顔ですね。

可愛い妹も出来て賑やかになりましたね。
富士サモでパピーのバーニーズちゃんに会えますよ。

また来月も宜しくお願いします。
ラヴ君、一緒に雪遊びしよーね。
【 2017/11/15 】 編集
今年もありがとう御座いました。
うちのかわい子ちゃんの写真たくさん載せていただきありがとう御座います。
テラちゃんやっぱり似てますね、
またよろしくお願いしま〜す。
【 2017/11/15 】 編集
オフ会お世話になりました。
れいママさん、幹事さんご苦労様でした。
たくさんのお友達に会えて、またハンナも皆さんに可愛がってもらえて
とっても楽しい一日でした。
そして、なんと!同胎犬が見つかるというビッグサプライズが!
最後はきれいな虹も出て、終わりよければすべて良し
という感じでした。
遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。
ラヴくんの足が、早くよくなりますように。
【 2017/11/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL