サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

プロシャンプー♪

昨日と今日は晴れ間
は見えたものの突然の雨
散歩のタイミングを逃してしまいました
 
この雨続きで、れいちゃんは薄グレー色になってしまいましたが、
半期に一度のこの日がやってまいりました♪
プロシャンプー の日です。(6月・12月の年2回)
 
サモエドはカットなしの犬種なのでシャンプーのみ。
足回りと、おしり回りだけカットしてあります。
 
         6月に入ってから抜け毛がひどく、ついにやってきたみたです。大換毛期
         アンダーコートがゴッソゴッソと抜け見た目悪~い

 
 
         予約時間前に着きましたよ~
 車で数分のところ。
         毎月セルフシャンプーに来てるから覚えてるよね

 
 
 
何故かカートには自分から入ります。
 

 
 
                買い物中のお客さんの注目を浴びながら移動中。(目立たない通路)

 
         お店のお姉さんに預けて、れいちゃんバイバイ

 
 
 
          いつもなら3時間はかかるのに、今日は1時間半で連絡が入りました!
          早っ
  アンダーがなくなったから?
          可愛いバンダナを着けてもらいましたよ~



 



 

 
 
      疲れたのか、帰ったらグッスリ寝ちゃいます~よ

 

      
 
              シャンプーの香りタップリのれいちゃんです。
              いつまで白さが保てますか~

 
 
【 2010/06/20 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL