サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

真剣顔

サモエドは体温調整の為に舌がとっても長いんです。
初めてれいちゃんを見る人は舌がなが~いってビックリします。
そして、ほとんどの写真は舌がベロ~ンと飛び出しています
 
でも、。中には真剣なお顔もあるんです。
 
          まずは4ヶ月の頃からいってみよー
まだお猿さん顔ですね~

 
4ヶ月半。寝てる姿もちっちゃいよん

5ヶ月。初めてのプロシャンプー後、緊張して吐いちゃったね

 
5ヶ月半。部屋ではこんな感じでくつろいでます。

 
6ヶ月。車の後ろで真剣
何処へいくのかなぁ。。。

 
9ヶ月。定番のヘソ天です。

11ヶ月。すっかり大人顔になっちゃた。

 
 
1歳前。プロシャンプー後。綺麗になってお正月を迎えよう

 
              1歳1ヶ月。多分、ご飯前の待て中。そりゃ、真剣だよね

 
 
1歳3ヶ月。 何か見つけた

 
 
1歳5ヶ月。上目遣いをよくします。
何か訴えかけてるんですよね~

 
                  あそんで~!!
 
 
 
【 2010/06/19 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL