サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

散歩道

いつもの散歩は、田んぼコースか、駅コース、歩道橋コースと決まっていましたが、
ちょっと違う道に行ってみました。
 
 
         住宅街を抜けてみましょ

 
 
 
近所はJRの線路があるのでこのようなトンネルは数箇所あります。
ちょっと ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

 
トンネルを抜けると公園らしき風景が・・・・。
 

 
 
公園の中を通って行くと、お堀に囲まれた寺がありました。
なんて、いい雰囲気の場所なんでしょ。

 
お寺の前には橋が架けられてステキ

        

 
 
         お寺は「長明寺」   昔はお城跡だったらしく、お堀が残っているそうです。


         近くに、旧東海道があり、歩いて散策している方がいます。
 

                 なかなか、素敵な風景でちょっと違う土地に来たみたい。
                 れいちゃんのおかげで色々散歩できて楽しいね
                 
                
 
 
         また、いろんな道を探検しようね。 れいちゃん

 
 
 
 
【 2010/06/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL